top of page

【マリオパスタ家族です!】

はじめまして! マリオパスタを経営しております、 土屋と申します。 このたびは、 マリオパスタブログを ご覧になって頂き、 ありがとうございます! こちらのブログでは、 マリオパスタからの お得情報や 日々の出来事。 スタッフさんとのお話しや、 お客様とのやりとり。 そんなお話しも させて頂けたらと、 思っております。(*^^*) では、さっそくですが、 少しだけ マリオパスタの自己紹介を させて頂きますね! マリオパスタを 経営してますのは、 私たち、土屋夫婦です。 (小学生の娘も、たまに現れます!) オーナーの 土屋孝之は 料理人歴22年、 料理一筋で、やって参りました。 学生の頃は柔道一筋で、 その頃から、 身体をつくるために モリモリご飯を食べていたんですって! コックさんですから…! 食べるのも、 作るのも、 大好きなんだそうです!(*^^*) そして、 私は妻の由布子です。 オーナーと、同じく、 食べるのがもちろん、大好きです!(*^^*) そんな私たち夫婦ですから、 もちろん 食べ歩きにはしょっちゅう 出掛けます! 美味しい食材を探したり、 美味しいお料理を見つけては、 お客様にどうお出しできるか!? と、 そんな気持ちを 常に持ち続けております。 もちろん、 食べ歩きも大好きなのですが…。 私たちの力の 源になっているのは、 何よりもお客様の笑顔です。 数ある飲食店の中から、 マリオパスタを 選んで下さいましたお客様…。 あなたには、 お店に来た時よりも 元気になってお帰り頂けるよう…。 あなたの、 明日への活力が担える場所で ありますよう…。 私たちマリオパスタは、 常に努力をしていきたいと、 そう思っております。 最後までお読みくださいまして、 ありがとうございます! それでは、また!(*^^*)

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

《あなたも、見て下さい!》

おはようございます! 三島市の マリオパスタの土屋です! サンタさん、今年こそ 会えるかなあ? あなたが そんな風に 思っていたのって、 何歳くらいまででしたか? 個人差はあると思いますが、 だいたいみんな、 小学生くらいで 気付いてしまうのかな? なんて、思います。 そして、 大人になるにつれ、 自分が誰かの サンタさんになっていくんですよね。 例えば、それは。

【頭では覚えられないんです】

おはようございます! 三島市の マリオパスタの土屋です! 昨日、お久しぶりに パンを作ったんです。 ちょっと前までは、 毎日作っていたんですが…。 分量なんかは すぐに忘れてしまうんですよね。(^_^;) で、思ったのですが…。 頭で覚える事って、 以外とすぐ 忘れちゃうと思いませんか?? 毎日、毎日、 嫌というほど同じ事をして、 「目つぶってでも出来るかもな。」 とか

bottom of page